waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

素晴らしい出会いに感謝! Ⅴ

f:id:wacag:20150314165633p:plain

お医者様が、提言すると説得力あります。必読!!

食品添加物GMOの話。〜その5〜

ここからは、池田先生と実際にお電話でお話しさせていただいた時の内容を、ご紹介いたします。

とても気さくでユーモアな方で、

楽しくお話しさせていただいたので、気づけば30分ほど喋ってしまいました。

これも、興味深い内容となっていると思いますので、ご覧いただけましたら幸いです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GMO飼料では、動物は妊娠しない! 

妊娠をさせるための家畜の餌は、安心の安全な飼料(no-GMO抗生物質フリー)が重要!!

しゅけい(ブロイラー(肉用鶏)やレイヤー(採卵鶏)の親となる鶏。)のための餌が安心。

安全な飼料を与えている鶏、豚、牛は、本当に少ない。希少です。

またストレスも厳禁である。かならず放牧をしているものを選択すべきです。

池田先生曰く ちまたの「鶏、豚、牛」食べるな!!!

アメリカの牛肉は、さらに危険

スポーツにおいてのドーピング検査にて、禁止されている薬物を牛に投与している。

体を早く大きくするため。水増しするため。

牛や豚は本来は草を食べる動物。

コーンを食べて病気にならないように抗生物質を与えて、早く成長するようにホルモン剤をも投与しています。

参考サイト
http://macrobiotic-daisuki.jp/meat-is-dangerous-2697.html

・〜池田先生の治療法〜

ずばり食事の改善にて、妊娠をうながす。

先生のレシピ通りの食事をすれば 1週間にて味覚が改善し 

その後食品添加物満載なのものたべると、、、気持ちが悪くなる。
 
こうなれば、バッチリである。

私も、いつも反応が出ます。気分が悪くなる、頭痛、胸焼け、上唇がはれる、下痢など。

たぶん食品添加物の薬剤によって、症状は変化するのでしょう。

f:id:wacag:20150627120241j:plain

GMOは、ダイオキシンたっぷり

ラウンドアップ(強力な除草剤)など蒔き、そこから 栽培するためです。

ベトナム戦争で使われた枯れ葉剤が、GMOの歴史である。

遺伝子組換(GMO)農産物あるいはその製品の、強力な腸内細菌叢の破壊作用を、ご理解頂けるものと思います。

遺伝子組換農産物は除草剤「ラウンドアップ」の使用を前提とします。

除草剤「ラウンドアップ」は、ベトナム戦争で使われた「枯葉剤」とほぼ同じ成分です。

枯葉剤ダイオキシン類の一種2,3,7,8-テトラクロロジベンゾ-1,4-ジオキシン(TCDD)を高い濃度で含んだものです。

これにより、長期にわたり、免疫力の破壊という結果を招き、発癌率を上昇させ、心身を衰弱させ、ゆっくりと気付かぬうちに、死に近づいてゆきます。

発癌する人は、例外なく腸内細菌叢機能は100%未満の人たちです。

参考サイト
(http://ja.wikipedia.org/wiki/枯葉剤)
・最後に、、、不妊症で悩んでいる方は、本当に多い 

ぜひ池田先生も所に行ってください。

日本の少子化の問題・・・

これも食生活を見直せば・・簡単に改善すると思うのですが、、、 

いかがでしょうか?

マスコミは、絶対報道しないし、この食品添加物、遺伝子組み換え、などを、排除したら

日本の企業の大部分が、苦境に陥るのでしょう。 

体外受精での妊娠の成功率は20%~30%くらい

それはそうでしょう。食事療法にて、根本の体をなおさないと。

先に述べた通り、アメリカの畜産農家では牛肉の成長を早めるために、大量のホルモン剤を使用している。

一方、EUでは人体への影響を考慮し、1988年にホルモン剤の投与を禁止している。  

この影響が大きい  

アメリカのロチェスター大学で行われた調査によると、

母親がホルモン投与された牛肉を大量に食べている場合、息子は大人になってから不妊に悩む場合が多かったのだという。
(参考サイト: http://diamond.jp/articles/-/35018?page=3

ですが現在、約40人に1人が体外受精で生まれてきます。

日本で生まれる子どもの数は年間約107万人ですが、

そのうち体外受精で生まれてくる子は年間約2万5000人もいます

体外受精の費用は、採卵から凍結させるまでに30万円~60万円程度、子宮に戻すときに10万円~20万円程度かかります。

健康保険は適用されませんが、自治体によっては補助の出るところがあります。

なぜ医師は、体外受精を推進するのか?  

ずばり医者が、儲かるから・・・池田先生はずばり言ってました。
(参考サイト:http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=86820

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が、お電話での内容を参考にしたものです。

続きます。ありがとうございます。

直接ページをご覧いただくには スローフード小杉 - 千葉県 千葉市 - レストラン | Facebook

また、コメント欄に以下の記事も添付されましたので併せて載せておきます。

情報として 読売新聞医療サイトより
体外受精児30万人…長期的な影響調査 必要!」

体外受精で生まれた子どもが30万人を超えたことが、日本産科婦人科学会(日産婦)の調査でわかった。

革新的な技術は、多くの不妊に悩む夫婦に恩恵をもたらしたが、実施には課題が残っている。

じっくり下記を読んでください。下記のサイトです。

なぜこんなに体外受精が増えてたか?

池田先生は、医者が儲かるからと明確に答えてました。ですのであえて池田先生は、儲からない食事療法を提唱しております。

本当に目先の利益を追わずすばらしい先生だと思います。

青森県弘前市の池田クリニック・池田史郎先生ぜひチェックしてください。ありがとうございます。

                 

お店が気になる方は、千葉市花見川区幕張本郷、TEL0120-51-6120 http://www.e-kosugi.com までどうぞ。

                 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary  。

waca-jhiのblogの一望は wab's blog