waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

まかないのご紹介!

今回は、久々のまかないのご紹介です!

おかげさまで、忙しくさせていただき、

スタッフも休みなしで頑張ってくれました。

そこで、気持ちとして豪華なまかないにしました!

ピカタ、サラダ、アジのマリネ、鱧の梅肉巻き天ぷら、空豆炭火焼!

f:id:wacag:20160508165122j:plain

 千葉県幕張本郷のレストラン"スロフード小杉" の
了解をいただき、F.B.pageから紹介ています。

そしてデザートには、安納芋ケーキと、チョコシフォンケーキ

女性スタッフには、特にこのデザートが大好評でした。

f:id:wacag:20160508165144j:plain

この春から入ったスタッフも含め、本当にいいスタッフ達です。

まかないの時間も、笑い声が聞こえたりと盛り上がっておりました。

GWの営業も今日で最後、気を引き締めて営業したいと思います。

f:id:wacag:20160508165323j:plain

熊本大分応援フェアもおかげさまで好評いただいております。

ぜひ、この機会に当店へお越しくださいませ。

ありがとうございます。

                           

waca-jhiのブログは目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

jp.pinterest.com

                           

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品など waca-jhi's diary

waca-jhiのblogの一望は wab's blog