waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

ケーキ(かぼちゃのタルト)を、作りました

今手作りのケーキが、人気であります。

お誕生日、記念日などでご用命をたまわっております。

ケーキ(かぼちゃのタルト)を、作りました。

f:id:wacag:20180201140104j:plain

タルト生地は、国産小麦や四つ葉バター、地鶏の卵を使用し、自家製のタルト生地を作っています。

上には、栃木県の農家さん直送の、オーガニックかぼちゃを乗せています。

生地だけでなく、ケーキの中には、北海道産のクリームチーズや生クリーム、そして地鶏の卵を使用し、

オーブンで30~40分ほどかけ、ゆっくり焼き上げています。

f:id:wacag:20180201140131j:plain

千葉県幕張本郷のレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき、F.B.pageから紹介しています。

 また、ケーキも1日寝かせることで、しっとりとした食感が生まれます。

f:id:wacag:20180201140156j:plain

女性スタッフが、作るので、優しいお味に仕上がってます。

甘さ控えめで展開しております。

ぜひご用命ください。

ありがとうございます。

                  

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

jp.pinterest.com

                 

 

彦根市漆芸家、坂根龍我さんの作品などは waca-jhi's diary

waca-jhiのblogの一望は wab's blog