waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

素晴らしい出会いに感謝 ! Ⅰ

お医者様が、提言すると説得力あります。必読!!

食品添加物GMOの話。〜その1〜

ここFBで、池田史郎さんというお医者様と出会いました。

この方は、弘前市で池田レディスクリニックという病院をなさっている方で、お医者様です。

にもかかわらず、医者という立場の方が、

食品添加物GMO(遺伝子組換え食品)に対して

きっぱりと「No!」と言ってくださっているので、

とても詳しく、また説得力のある言葉になっています。

f:id:wacag:20150622184356j:plain

今回は、7部に分けて、

前半は池田先生の文章をお借りして、

後半は実際に池田先生と

お電話でお話しさせていただいたことなどについて、みなさんにご紹介したいと思います。 

千葉県幕張本郷で営業されていましたレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき2015-06-24にF.B.pageから紹介した記事の再掲です。

 

かなり長くなることが予想されますので、ご容赦ください。
続きます。ありがとうございます。

                   

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

食⇔ #健康 をもっと知ろう i Pinterest

                 


彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品を主に  waca-jhi's diary 

 waca-jhiのblogの一望は wab's blog