waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

スタッフの食事を、スタッフが、撮影してくれました

お陰さまで、アルバイト二名ご応募ありました。

本当に感謝します。 facebookのおかげです。 

スタッフの食事を、スタッフが、撮影してくれました。

ありがとうございます。

感謝込めて いつも好評の賄い(スタッフの食事)を食事をご紹介します。

私のカメラ撮影にのセンスが、ある社員が、撮影してくれました。

春を感じる2品を、ご紹介します。

f:id:wacag:20170228184344j:plain

⭕️イワシとトマト、新玉ねぎ、かぶなどのトマト煮です。

上からから、24ヶ月熟成のパルメザンチーズを・・・

今静岡の新玉ねぎが、美味しい!!

f:id:wacag:20170228184405j:plain

⭕️オーガニックサラダ  からし菜、わさび菜、サラダ菜

富山県のタコです。  タコが、やわらくおいしかったです。

カルパッチョが、このタコには、あいます。

有機のオリーブオイルにガーリック、お醤油などで、アクセント!!!

千葉県幕張本郷のレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき、F.B.pageから紹介しています。

f:id:wacag:20170228184428j:plain

 

引き続きオーガニック、手作りに興味ある方、

おられましたら、どうぞよろしくお願いします。

スッタフは、ほとんど女性です。

また今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。

                  

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

jp.pinterest.com

                 

 

彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品などは waca-jhi's diary

waca-jhiのblogの一望は wab's blog