waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

いろいろ入荷しました

本日(1/6日)17時オープンします。

私は、10時から‥‥

私の弟は、お気楽さんで・・こんな早くから準備するの?

昨年9月より 手伝ってもらっているため まだ弟は、スローフードの本質を

理解してない。

そうですよ!! 早く!!早く!!と急かしました。

f:id:wacag:20180106174913j:plain

スタッフも、通常より皆様 一時間早く出社していただきました。

お酒以外は、すべての手配は、本当にバタバタしてます。

無農薬のお野菜、秋田比内地鶏、その地鶏の玉子、岡山県日生の牡蠣

築地のお魚 などいろいろ入荷しました。

千葉県幕張本郷のレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき、F.B.pageから紹介しています。

 農家さん、地鶏の養鶏場さん 本当にお休みがありません。

f:id:wacag:20180106174940j:plain

何せ相手が生き物ですから・・・

本当に感謝せねばなりません。

ありがとうございます。

                  

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

jp.pinterest.com

                 

 

彦根市漆芸家、坂根龍我さんの作品などは waca-jhi's diary

waca-jhiのblogの一望は wab's blog