waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

賄いのご紹介!

今回は、久々の賄いのご紹介です!現場の声をお聞きください(笑)
そして、今回の投稿は、賄いを食べたスタッフに一任!
今回の賄いは、おからがメインです!

おからハンバーグにおからサラダ!

それと、タコの串揚げに 地鶏唐揚げ〜甘辛あんかけ〜!

おからがメインとは言いましたが、

どれがメインと言ってもいいくらい、どれも美味しかったです!

千葉県幕張本郷で営業されていましたレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき2015-08-10にF.B.pageから紹介した記事の再掲です。

 タコの串揚げは生でもいける新鮮なタコだったので、

高温でサッと揚げて、衣サクサクの身はプリプリ!

地鶏唐揚げの餡も、甘辛で食欲をそそります!

そして、おからサラダはちょっと珍しい味付け!

マヨネーズや、隠し味にツナを使っていて、とても食べやすい一品になっていました!

そしてそして、おからハンバーグ!

f:id:wacag:20150728185158j:plain

当店の地鶏ミンチとミックスしており、

いろいろな野菜の香りがして、

和風のソースが、全体を一つにまとめてくれていて、とっても美味しかったです!おからの味もしっかりしていました!

こんなに美味しい賄いを食べられるのも、
この当店ならではだと自慢です( ^)o(^ )。

やる気があれば、料理の基礎以外にもたくさん学べるので、
アルバイトを探している人には、おすすめです!

どうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございます。

 

                   

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

食⇔ #健康 をもっと知ろう i Pinterest

                 


彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品を主に  waca-jhi's diary 

 waca-jhiのblogの一望は wab's blog