不調の原因は体内有害物質
不調の原因と検索すると
・自律神経が原因
・免疫力低下が原因
・腸の状態が原因
・ホルモンバランスが原因
と出てきます。
しかし、これらは本当の原因ではなく、表れた症状に近いと感じます。
本来の原因があって、自律神経バランスが乱れ、免疫力が低下し、腸内環境悪化、ホルモンバランスが崩れるのです。
では、このようなことが起こる本来の原因は何なんでしょうか?
食生活とストレス、薬や治療が原因で血流や代謝が悪くなり
そして、排毒力が弱まり体内に有害物質が溜まるからです。
有害物質が体内に溜まると、自律神経、免疫力、腸内環境、ホルモンバランスが悪くなり不調に繋がるというわけです。
これが進むと発病します。
発病する病名は、その人の生まれ持った体質や環境によって決まります。
ですので、ほとんどの人は病名が違えど、原因や体内で起こっている現象はよく似ていいるのです。
表面的な症状によって病名が違うだけということです。
我々は重金属検査を実施しているのですが、申し込まれる方は、とうぜん何らかの不調を抱えています。
検査を行うと、とうぜん有害重金属がたくさん溜まっている方が多くいます。
その方々も食事改善を行うことで、半年後にはデトックスされて不調も治まっていることが分かっています。
要は、不調や病気の原因は、食生活やストレス、薬、治療による有害物質の蓄積で
それらをデトックスする食事改善やストレス軽減、減薬などが重要だということですね。
有害重金属検査
http://guide.simdif.com/check.html
過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。
彦根市の漆芸家、坂根龍我さんの作品などは waca-jhi's diary
waca-jhiのblogの一望は wab's blog