waca-jhiのブログ

《食⇔健康をもっと知ろう》

ワイン会のお食事ご紹介!その4

先日のワイン会での料理をご紹介するこのコーナー。

f:id:wacag:20151025114902j:plain

小杉さん自慢のマロンソース

今回は、締めでお召し上がりいただいた、

マロンリゾットです!

以前facebookやブログ等でご紹介した栗ご飯。

こちらを、ワイン会仕様にアレンジして、考案されたのが、こちらのマロンリゾットです!

当店の鶏ガラがしっかりきいておりますので、

栗のほのかな甘みと、食欲をそそるダシの旨みが魅力的な一品となりました!

〆としてこちらをご用意しましたが、見事完食!

その後も、ワイングラスを傾けて、楽しくご歓談いただいておりました。

みなさん、お強い。。(笑)

ありがとうございます。

千葉県幕張本郷で営業されていましたレストラン"スロフード小杉" さんの
了解をいただき2015-11-01にF.B.pageから紹介した記事の再掲です。

f:id:wacag:20151025114730j:plain

                   

過去記事は目次代わりにpinterestに貼ってありますので、いつでもご覧ください。

食⇔ #健康 をもっと知ろう i Pinterest

                 


彦根市の漆作家 坂根龍我さんの作品を主に  waca-jhi's diary 

 waca-jhiのblogの一望は wab's blog